« 私のパリを写真で語るーvi racconto la mia Parigi con le foto | トップページ | 私のパリ第2弾ーla mia Parigi parte 2 »

2010年1月 2日 (土)

新年のご挨拶ーun saluto dell'anno nuovo

Photo_2

明けましておめでとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さいshine

Photo_3

皆さん素敵な大晦日、元旦を過ごしましたか?
kumix家は、ソフフィアのお友達家族10家族でレストランを借りきり、それぞれ食べ物持ちより、その場で作りという子供達中心の大晦日を過ごしました。
Photo_4

もちろん、アンドレアは友達のフェスタで別行動。
Photo_5

大晦日の日、今年の復活祭 でなくした結婚指輪がひょっこり出てきて嬉しい2009年締めとなり、2010年のkumix家は、大きな大きな探し物が見つかる事を願っています。
Photo_6

今年もkumix家を宜しくお願いします。

|

« 私のパリを写真で語るーvi racconto la mia Parigi con le foto | トップページ | 私のパリ第2弾ーla mia Parigi parte 2 »

kumixのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

★youkoちゃんへ★
明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いします。
大晦日武道館でのライブか〜。盛り上がっただろうね♪
もう何年も行っていない初詣、行きたいわ〜。
お正月に本で過ごす事ができるのはいつの事になるやら?
風邪には気をつけて!
今悦子さんと話したけど、悦子さんも咳が治らないと言ってた・・・。
本当、健康第一ですね。

投稿: kumix | 2010年1月 5日 (火) 12時06分

★caianinaさんへ★
明けましておめでとうございます。
大晦日は、保育園の先生が2人いたので色々と遊びをしてくれて、子供達はそれは楽しかったようです。
これから又、パリの写真アップしていきます♪
今年もブログ楽しみに読ませて頂きますね。

投稿: kumix | 2010年1月 5日 (火) 12時02分

あけましておめでとうございます

皆さん、元気にお正月を迎えられたようで、良かったです。私と言えば、大晦日は日本武道館でのライブの後、居酒屋で新年を迎え、そのまま明治神宮へ参拝という、結構賑やかな年末年始でした。
でも、年末からの咳が治らないままで、そろそろ病院へ・・・と、年明け早々グッタリな私。

健康第一!
久美ちゃんも皆さんも気を付けて。

今年も宜しくお願い致します。

投稿: youko | 2010年1月 4日 (月) 06時59分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

大晦日は大勢で過ごせて子供達は楽しかったでしょうね。もちろん大人も。
では、素敵な一年になりますように☆

P.S パリは何度見ても素敵なところ。まだ写真があったら楽しみにしています。

投稿: caianina | 2010年1月 4日 (月) 03時45分

★momoへ★
明けましておめでとう!
こちらこそ、今年も宜しく。モモ家族にとってもいい年になりますように。そしてもっと頻繁に会えるといいね♪
楽しい年末過ごしました。
モモはどんな年末を過ごしたのかな?
今度は本当に連絡するね。

投稿: kumix | 2010年1月 3日 (日) 22時39分

あけましておめでとう。

クリスマスは素敵なパリで、楽しい時をすごせたようで良かったね。
大晦日も楽しそう。
またパリでの写真、楽しみにしています。

今年もどうぞよろしく。
kumix一家にとって素敵な一年でありますように。


*あんちゃん、すっごくかっこよくなったね!!

投稿: momo | 2010年1月 3日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146414/32792575

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶ーun saluto dell'anno nuovo:

« 私のパリを写真で語るーvi racconto la mia Parigi con le foto | トップページ | 私のパリ第2弾ーla mia Parigi parte 2 »