« クリスマス前に・・・ーprima di natale・・・ | トップページ | 私のパリを写真で語るーvi racconto la mia Parigi con le foto »

2009年12月29日 (火)

ただいま〜!ーsiamo tornati〜!

Photo_3

1週間のパリ旅行から戻ってきました〜。

とっても寒かったです・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さいshine

Photo_6
これは、まさしく「眺めのいい部屋」

泊まったホテルは、凱旋門すぐ側。5階の私達の部屋の窓からはエッフェル塔と凱旋門が見えて。

夜中に何度も目が覚めて、ベッドから凱旋門を見て寝付く。
それだけで幸せな気分になれちゃった私。

新しい一眼レフを階段から落っことす!という大ハプニング(本当に泣きそうになりましたよ〜)とすっごく寒かった事以外は、今回のパリ滞在、大満喫しました。

大量の写真をセレクトして、アップしていきますね♪

|

« クリスマス前に・・・ーprima di natale・・・ | トップページ | 私のパリを写真で語るーvi racconto la mia Parigi con le foto »

パリ旅行記'09」カテゴリの記事

コメント

★myumi-romaさんへ★
変な天気が続きますね。
パリ毎回行く度にうっとりしてしまいます。下調べ不十分でパン以外あまりおいしいものが食べれなかったのだけが、残念です。又絶対リベンジだわ!!

投稿: kumix | 2009年12月31日 (木) 11時21分

kumixさん、お帰りなさい!!
パリ、満喫したようですね。
イタリアはずっと雨だったんですよ~
しかも異常に暖かいという最悪のお天気・・
パリの写真のUP、楽しみにしていますね♪
私も今からパリ行きに心が躍っています。

投稿: mayumi-roma | 2009年12月30日 (水) 17時09分

★caianinaさんへ★
サイト上で見つけたホテル。ホテルのサイトの写真では、この窓からの風景があったけど、まさかこの部屋に当たるとは思ってなかったんですよね。夜中に凱旋門を見る為に、カーテン締めなかった程。写真アップしていきます♪

投稿: kumix | 2009年12月30日 (水) 10時06分

素敵な眺めのホテルですね♪夜起きて窓の外を眺める気持ちわかります!!いいなぁ~パリ。
写真楽しみにしています!!

投稿: caianina | 2009年12月30日 (水) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146414/32073619

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま〜!ーsiamo tornati〜!:

« クリスマス前に・・・ーprima di natale・・・ | トップページ | 私のパリを写真で語るーvi racconto la mia Parigi con le foto »