« 寒い日には?-per una giornata fredda? | トップページ | 最近の宝物ーi tesori di questi giorni »

2009年11月 8日 (日)

ついに買ってもらった物は?ーquello che mi hanno preso finalmente?

Iphone

欲しかった、欲しかったiPhone

kumixの使用する携帯電話範囲では、全く必要ないのですが・・・。

「これは、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント合わせてだからね〜。」とバッボに念を押され、ブログにアップする写真がキレイに撮れなく、クリスマスに一眼レフをうちのバッボナターレ(サンタさん)に頼もうと思っていたkumixはがっかり・・・。

iPhoneを設定するのに、眠い目をこすりながら、夜中の2時半までパソコンの前にいた私。大馬鹿・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ある方が、「皆さんの持っている携帯と同じですよ。」と言っていたが、全然違うわ〜。

|

« 寒い日には?-per una giornata fredda? | トップページ | 最近の宝物ーi tesori di questi giorni »

kumixのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146414/32073557

この記事へのトラックバック一覧です: ついに買ってもらった物は?ーquello che mi hanno preso finalmente?:

« 寒い日には?-per una giornata fredda? | トップページ | 最近の宝物ーi tesori di questi giorni »