« ナンニーニ・アウトレットーNANNINI outlet | トップページ | 雨の日のチーズケーキーcheesecake da giornata di pioggia »

2009年11月20日 (金)

気分はトップモデルーcrede di essere una topmodel

Photo_10

Photo Photo_7 Photo_6

Photo_9

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
このワンピースの下には、ラメ入りシルバーのレギンス。でもどう見ても「じいちゃんのももひき」にしか見えないよ~!

|

« ナンニーニ・アウトレットーNANNINI outlet | トップページ | 雨の日のチーズケーキーcheesecake da giornata di pioggia »

家族の事ーla famiglia」カテゴリの記事

コメント

★マユミーヌさんへ★
ももひきレギンス、ちょぴり大きめでまたの下がタプタプしてたので更にじいちゃんのモモヒキ状態・・・。
うちの息子は、小さい頃写真撮ってもらうの大好きでしたよ。今はもちろんすごい嫌がられますけど。

投稿: kumix | 2009年11月22日 (日) 10時31分

★caianinaさんへ★
そういえば、あっちゃんのカメラ目線の写真見た事ないかも?
でも横顔だったり、なにかしているあっちゃんの素顔がかわいいです!ソフィアは、作り笑いのこともありますから。
ソフィアは、うちのsuoceraにそっくりなんです〜!!たまに表情が似すぎてて、恐ろしい事もあるくらいですよ。

投稿: kumix | 2009年11月22日 (日) 10時26分

いやいや、ソフィアちゃんのこの美貌なら、じいちゃんのももひきには絶対に見えませんよ~
カメラを前にしてポーズをとる姿はイタリアの血ですね~
日本の子はこうはいかない・・
でも、うちの息子の場合は、小さい頃からカメラ苦手だったんですけどね~
男の子は違うのかな~

投稿: マユミーヌ | 2009年11月21日 (土) 20時59分

こんばんは!ソフィアちゃんかわいいですね☆女の子はかわいくていいですね。
あっちゃんはカメラを嫌がるので、もう少し大きくなったらこういう風に撮らせてくれるのかなぁと楽しみにしています。
日伊ハーフの子供って結構日本人顔に生まれるかと思っていたのですが、ソフィアちゃん日本人には見えないですね。

投稿: caianina | 2009年11月21日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146414/32073583

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はトップモデルーcrede di essere una topmodel:

« ナンニーニ・アウトレットーNANNINI outlet | トップページ | 雨の日のチーズケーキーcheesecake da giornata di pioggia »