« 眠れない夜に・・・ーper la notte d'insonnia.... | トップページ | ついに届いてしまった~!ーè arrivato~! »

2009年9月22日 (火)

腹が減っては戦はできぬ!ーnon si va in guerra con la fame!

新年度が始まり毎朝戦いのkumix家。アンドレアは勝手に起きて、勝手に朝ごはんを食べ、勝手に出掛けますが、7時に起こしてもタラタラ朝食食べ、タラタラ歯磨いて、タラタラ着替えて(洋服選びにも一苦労sweat01)家を出るのは、8時45分というソフィア

いい加減にしなさ~い!

を相手に腹が減っては戦はできぬので、プラムのジャムを作り、これを食べてソフィアとの毎朝の戦いに挑むkumixです

Photo

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
お兄ちゃんは、ママの言う事を良く聞くいい息子でしたが(あっ今は違います~ッ!)、ソフィアは、とにかく手強い!「早くしなさ~~~~い。」「・・・・・・・・・・・・・。」

全然聞いてません・・・・・。

|

« 眠れない夜に・・・ーper la notte d'insonnia.... | トップページ | ついに届いてしまった~!ーè arrivato~! »

kumixのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146414/31094380

この記事へのトラックバック一覧です: 腹が減っては戦はできぬ!ーnon si va in guerra con la fame!:

« 眠れない夜に・・・ーper la notte d'insonnia.... | トップページ | ついに届いてしまった~!ーè arrivato~! »