« フェラゴストの週末-Ferragosto | トップページ | MADE IN ITALY »

2009年8月27日 (木)

海へ行こう!リオ・トルトーandiamo al mare! Rio Torto

momo・サラ 親子と日帰りで海に行ってきました。

6月にここ ここ に行ってますが、本格的な海は今日が今年初めて!三浦海岸では散々雨に降られているし・・・。

アンドレアは、日曜日からアベトーネ山を更に先に行った山奥S,Anna Pelagoに、3年前から恒例のサッカーキャンプへ1週間行っているので、昼間は私とソフィア2人ぽっち・・・。この暑さであまり外にも出ておらず、で友達と遊ぶ機会がめっきり減っているソフィアが楽しみにしていたこの日。

momo家族が先週も行ったというRio Torto、初めて行ったけど白い砂浜にきれいな海。着いたとたん4人は水の中に直行!

Photo

ソフィアは、サラちゃんに比べてまっちろ。海初日がバレバレ。

Photo_7

Photo_8

 

Photo_4 Photo_5 Photo_6

何を話しているんだか?

Photo_9

Photo_10

1日たっぷり遊んだね〜。もうそろそろ疲労が・・・。視線固まってる〜!

とは言ってもやっぱり締めはアイス。

Photo_11

あの〜、ソフィアさん目つぶってますけど・・・。

Photo_12

え〜、今度サラさん目つぶってる〜!!

Photo_14 Photo_15

この後2人は、フィレンツェに帰る車中で爆睡。ソフィアは、そのまま朝までぐっすり!

とにかく楽しかったので、来週か再来週には、1泊しての海行きを計画中。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 日焼け止めクリームをたっぷり塗り、なるべくパラソルの下にいたつもりだったのだけど、夜着替えている時モモの一部(見事に一部だけ)、背中が真っ赤!背中は届かなかったし、足は、ちゃんと塗ってなかったよう・・・。ピリピリ痛い。

|

« フェラゴストの週末-Ferragosto | トップページ | MADE IN ITALY »

in giro-外出」カテゴリの記事

コメント

★caianinaさんへ★
無事に日本に着かれたんですね。やっぱり飛行機大変だったかしら?あっちゃんは、薬なしで寝れたかしら?
又、caianinaさんのブログ遊びに行きますね!!

投稿: kumix | 2009年9月 3日 (木) 14時46分

kanoaさん、はじめまして!1日違いでお会いできなかったんですね~。フィレンツェお住まいですか?又、来週友達と行くつもりですよ。日帰りなので、もう少し近場に行くかもしれないけど。Rio Tortoはきれいだったので又行きたいけど、日帰りで行くのには、ちょっとフィレンツェからは遠いんですよね。
又、ブログ見に来てくださいね。

投稿: kumix | 2009年9月 2日 (水) 18時07分

こんばんは。2人とも本当に楽しそうですね。やっぱり子供は子供同士がいいですね。泊まりは更に楽しそう!!

なんとか無事、日本に到着しました!kumixさんのおっしゃる通り、チェックインでもう一席ください!!と言えばよかったのですが、フランクフルトで再度チェックインしないといけなかったので、英語が苦手な私は夫に任せ、もう一席って言ってとは言えず、結局2席で帰ってきて、言えばよかったなと後悔しました。
今後はもう2歳なので3席取るので当分もう一席くださいという必要はなさそうですが、今後また子供が出来ることがあったら、今度からは絶対言うことにします!!

投稿: caianina | 2009年9月 2日 (水) 15時30分

はじめまして。こんにちは。以前からブログを拝見させて頂いていましたが、今回初めてコメントさせて頂きました・・・。というのも、私たちも8月27日にrio tortoに行っていました!!私たち(夫と2人の子供)は初めてだったのですが、すごく綺麗でしたよね!!
少し日にちがずれていたらお会いできたかもしれないにのに・・残念です。

投稿: kanoa | 2009年9月 1日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146414/31094318

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ行こう!リオ・トルトーandiamo al mare! Rio Torto:

« フェラゴストの週末-Ferragosto | トップページ | MADE IN ITALY »