« ボローニャへ行こう!ーandiamo a Bologna! | トップページ | ピクニックーpicnic »

2009年6月26日 (金)

海へ行こう!トーレ・デル・ラゴーandiamo al mare!Torre del Lago

日曜日、先日に続きカラっと晴れず、涼しいけどどーしても海に行きたくヴィアレッジョの近く、トーレ・デル・ラゴに行ってきました。海はいまいちだけどどこまでも続くきれいな砂浜。

ソフィアの水着は持っていったけど、家を出た時は涼しかった為、私もバッボもジーンズ姿。海に着いたら暑いのなんのってみんな思いっきり水着姿で,私達は浜辺で変な二人・・・。

Photo_8
ソフィアは、大好きな海にどんどん入っていくので、私達のズボンびっちょぬれ!!

こんな天気だったら、水着着てくるんだった・・・。
Photo_9

Photo_10
今年買ったバーバパパの水着。

ポンポコお腹がちょうどバーバパパの形になってます。
Photo_11

来年のヴァカンスは、海かな?

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村クリックお願いします。shine

|

« ボローニャへ行こう!ーandiamo a Bologna! | トップページ | ピクニックーpicnic »

in giro-外出」カテゴリの記事

コメント

てまりさんへ、
お久です。
バーバパパの水着イーペルコープで購入した?
今朝買い物行ったけどワンピあったよ!
でもこてまりちゃんは、ビキニの方がきっと似合ってるよ!!着たところの写真ブログに是非アップしてくださいね~。

投稿: kumix | 2009年6月29日 (月) 17時40分

kumixさん、ご無沙汰です。
ウチもバーバパパのビキニを買いました。
ワンピースが欲しかったけど、売り切れでした。
かわいいよね~happy01

投稿: てまり | 2009年6月27日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146414/30289769

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ行こう!トーレ・デル・ラゴーandiamo al mare!Torre del Lago:

« ボローニャへ行こう!ーandiamo a Bologna! | トップページ | ピクニックーpicnic »