« 何ナノこの国は?-ma che paese è? | トップページ | ドッチャ祭りーla festa di Doccia »

2009年5月24日 (日)

イタリア脱国決定

皆様ご心配お掛けいたしました。イタリア脱国計画なんとか達成しそうです。Yosikoさんに日本滞在が1ヶ月以内ならエアフラが安いと聞き(Yosikoさんありがとー!)、エアフラのサイトで見たら3人で1200ユーロ強sign03アンドレアは14歳なので、大人料金なのにこのタリフ。昨年の半額以下ですよ!出発日をアンドレアの口頭試験が終わっている可能性の高い7月6日にずらしたので、4日の私の誕生日は残念ながらイタリアです。ただ、エンフルエンザAが気になります。イタリアでも昨日のニュースでニューヨークから帰国した高校生が感染し、ローマの2校が休校と伝えられ、7月日本に、そして8月頭に私たちは、ニューヨークへ発てるでしょうか?

Photo

お昼にリゾのサラダを作ろうと思いピクルスを切ったらこんな顔がでてきました。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村参加してます。クリックお願いshine

|

« 何ナノこの国は?-ma che paese è? | トップページ | ドッチャ祭りーla festa di Doccia »

kumixのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう、行く事に決定!!!皆に会えるの楽しみにしてます。今は、インフルエンザだけが心配。

投稿: kumix | 2009年5月26日 (火) 12時24分

おめでとう!!嬉しい!嬉しい!楽しみです☆
インフルエンザは本当に心配だよね。
従業員でもハワイ旅行に行った(こんな時に行くなんて)方は、一週間休んでもらいました。
早く解決するといいなぁ。

投稿: youko | 2009年5月25日 (月) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146414/29756208

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア脱国決定:

« 何ナノこの国は?-ma che paese è? | トップページ | ドッチャ祭りーla festa di Doccia »