« お肌 | トップページ | ブランコーaltalena »

2009年4月24日 (金)

電動自転車ーbici elettrica

バッボは、電気工事の会社を営んでるのですが、仕事で使う材料などを買いに行く問屋が、スーパーのように買った金額に合わせてポイントをつけてくれ、今までに、アンドレアの部屋のテレビ、デジカメ2つ、ホームシアターなどもらってきました。今回は、電動自転車!どうしても誰でも入れる共用の中庭においておく事になるので、盗まれる心配があるけど(実際2年前アンドレアの新ぴか自転車盗まれた)、車で出掛けると、セストのチェントロに住んでる私は、帰って来たときの駐車に困り、場合によっては、1時間ぐるぐる駐車する場所を探す事もあるので、車を使うのを極力避けていて、スクーターは、ソフィアが産まれてから殆ど使ってなかった為、今回から保険払うのやめたし、ってことでこの自転車の登場!電動自転車って年寄りものなんて思ったけど、スイスイ、楽々!セストからフィレンツェまで行っちゃいました。普通の自転車追い越し、追い越し、気持ちのいい事。30分で行けました。自転車など、免許をもってない(免許イタリアでとりました)日本でしか使わないので、次の日はもも筋肉痛か?と思いましたが、全く平気。
Photo_9

↑ジジくさくなくかっこいいでしょ?イタリアのメーカー、ベゲッリもの。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村参加してまーす。クリックしてねshine

|

« お肌 | トップページ | ブランコーaltalena »

kumixのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146414/28623910

この記事へのトラックバック一覧です: 電動自転車ーbici elettrica:

« お肌 | トップページ | ブランコーaltalena »