« もしもし?ーpronto? | トップページ | 反抗期の息子ーil figlio adorescente »

2008年12月30日 (火)

フィレンツェでーa Firenze

日曜日、バッボと3人でフィレンツェに行ってきました。又、お兄ちゃんは、友達と出掛けてて私達とは別行動。この時期は、クリスマス前で、プレゼントを買う人達で町中は日曜日でもすごい人。まず、お店の中には入れそうにもない!お兄ちゃんが小さい時、子供をポニー馬車に乗せ、サンタさんと写真を撮ってくれる人がレプブリカ広場にいたなーと行ったけど、いない!カルツアイオーリ通りに飴をくれる酔っぱらいのサンタさんがいただけ。レプブリカ広場には、操り人形をするお兄ちゃんがいて、ソフィアは、見入ってました。でも、操り人形に抱きつかれ、肩の上に乗られ、ちょっと怖かったよ!

Photo_3

Photo_4

|

« もしもし?ーpronto? | トップページ | 反抗期の息子ーil figlio adorescente »

in giro-外出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146414/26644932

この記事へのトラックバック一覧です: フィレンツェでーa Firenze:

« もしもし?ーpronto? | トップページ | 反抗期の息子ーil figlio adorescente »