« 友達ーamici | トップページ | クリスマスーnatale »

2008年12月30日 (火)

ブログ引っ越し

ふー。(^-^;1ヶ月ほど前にヤフーに作ったブログが、皆から「コメント書けなーい」と言われていて、パソコンあまりできない私には、写真の圧縮だのなんだの、マックの使い方も分からず、ようやく友達のモモに教えを頂き、ココログに引っ越すことができました。モモありがとう!!ご主人が具合悪くてぐったりしている中、すっかりソフィアと共に、お邪魔しました。はじめて行ったモモの家、さすがセンスの良いモモの家、モモエキスがたっぷり!!(ごめん)場所は最高!キッチン窓からの景色は最高!と何もかもが最高のお宅でした。私も家変えたい!!!おしゃべりに夢中で、子供達の写真、モモの家など撮らず、なぜか黒猫(ミラン猫?)のフルフルの写真だけ撮ってきました。Photo

 

|

« 友達ーamici | トップページ | クリスマスーnatale »

kumixのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146414/26651369

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ引っ越し:

« 友達ーamici | トップページ | クリスマスーnatale »